* --.--.-- → スポンサーサイト
--:-- *** スポンサー広告 | Trackback(-) | comment(-) | Top
* 2007.03.08 → やばくね??

やばいね!!!
やばいよ!!!

今日ゎジャニヲタ同士でおしゃべり会でしたぁ

みなみちゃん→嵐ヲタ【ウチがはまらせた((笑】
美貴→嵐ヲタ【みなみちゃん&ウチの影響】
カスミ→関ジャニヲタ

の④人でみなみの家で遊んでたぁ

てか,鑑賞会??

まず嵐の凱旋コンのポスターを見て興奮((笑
かすみが持ってきた雑誌をあさり
キュン死

エイトレンジャーのうだうだぶりを鑑賞して((笑
宿題くん借りて帰ったぁ


二宮さんゎかわいいのょ


そんな嵐ヲタな①日でしたぁ
20:50 *** 3年C組 日誌 | Trackback(0) | Comment(2) | Top
* 2007.03.02 → 花男だね

今日ゎ花男だね

楽しみだぁ
21:46 *** | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2007.02.23 → 数えてみたら・・・o


数えてみるとさぁ

もぅ学校行くの①ヶ月もないんだッて!!

ご存知でした??笑”


なんかね・・・中学生活イロ②あッたな((笑
泣いたりしましたね・・・

多分,そうゆう時期だッたんだねo


てか・・・・テスト④日前だょ((笑

なんもしてナイし・・・o


今日もMステ見て


もう,いっぱい いっぱいだょ((笑

死んじゃうね!!!

なんだぁの可愛さゎ!!!

うたばん
もかなり・・・おもしろかッた!!
二宮さん欠席だッたケド((笑

あぁ~
超,重症!!


てか!!!④月のドームコンにあたッた!!
嵐のライブゎ初参戦ですなぁ~

アジカン以来かな??
いや・・・タッキー&翼・・??

でも嬉しいデス!!!
やったね!!!


あぁ~早く④月になッてぉくれ((笑

21:21 *** 3年C組 日誌 | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2007.02.17 → だらだら

今日ゎ・・・久々にだらだらしてました・・o

受験ぉわッて
暇で

嵐みまくってた((笑

ココロの中で【なんてウチって痛い子なんだ!!】
ッて思いっつ

大野君の可愛さに惚れ惚れ・・・((笑


イイねぇ・・
19:52 *** 3年C組 日誌 | Trackback(0) | Comment(1) | Top
* 2007.02.15 → 浄化して


消えてくださいな
私の前から

消えてはくれませんか?


日のあたる電車の窓に寄りかかっていた
「あ・・あれ,あの人だ」
思って覗き込むと

カメラのレンズの中から覗き込むより
よっぽど綺麗で
白く輝いていた

太陽にあたりながら
君はすこし下を向いてる


「こんにちは」

言えやしない
だって僕は


妨害者にしかすぎない



「さようなら」



永遠に会えない人へ

20:45 *** ひとりごと | Trackback(0) | Comment(0) | Top
Home / Next
